--.--.----:--


2012.04.1412:32

神殿クエとかとか

どもども!にのです。

最近とっても暖かくて良い感じですね!
残念ながら今日は雨降ってますけどね!








じみーちに進めていた神殿クエもやっとライカを倒す所まで終わりました!


神殿1

最初の方は友達と進めてたんですけど
サクチケが切れてからは一人でずーっとやってました(ノ∀`o)

最後までやっと事なかったのでライカ倒したら終わりーとか思ってたんですが
まだまだ続くみたいですね!

神殿2

記録者さんのお髭素敵!
なにやら難しいこと言ってましたが
良く分かりませんでした!


神殿3

アイテム集めをするように言われましたが
仮面とか集めてなかったので、時間かかりそうですw

ドドとかのドロップアイテムも拾っておけば良かったなぁ・・・
これもまた地道に集めて行きます。




そういえば、プロフィール画像をやっと更新しました!
中々自分のSS撮る機会が無くてですね・・・v

プロフ

神殿クエ進めてる時だったので、階段の所でパシャリと!




最後におまけSS
ギルドジャクム

ギルドジャクムの時のSSですねw

皆さん新人という事で!
死人さんも混じっておりますが!
こんな感じで楽しく終われました!

更にメンバーさんも増えてきたので、今度はもっと参加出来る人が増えると嬉しいですねw



バルログ

最近嬉しかったのですけど、まだレッサーバルログって出るんですね!

絶滅しちゃったかと思ったよ・・・・゚・(。>ω<)・゚
昔はとっても怖くて、出たら船の中に則避難!という懐かしい記憶が;
今じゃ誰でも倒せるから、なんとも思われませんが・3・

ちなみにデーモンさんには被ダメ1でした!

ではでは。



コメント返信
Re:夏島来夏さん
コメントありがとうございます!
リンクに追加しておきましたw

Re:雫さん
この前のお返し という事で(ノ∀`o)
優しくて頼りになりますな・3・

Re:しろちゃん
おー!おめで㌧v
ロールバックで戻されちゃったけど、サクチケも買って
レベルが凄い勢いで上がって行くね(ノ∀`o)

Re:ちあき
細かいことーは気にしなーいヽ(o`・∀・´)ノ
私に掛かればそんなシステムなんて意味無いのよ!

Re:ロアc
昨日はお疲れ様でしたw
ロルバで武器消えちゃったけど、ちゃんと取り返しておいたからね!
次会ったときに渡しますヽ(゚∀゚)ノ
次はエンジェリックブレス狙おー!
2012.04.1218:08

てってれー!

どもども!にのです。

最近頻繁に更新出来なくてごめんなさい!
モチベーションとかテンションは十分すぎる程あるんですけど(ノ∀`o)

時間が・・・ね。

えっと、前回の記事でポイント抜かれましたーって記事を書いたんですけど

たくさんのコメントありがとうございました!

記事が記事なので喜びづらいのですが、嬉しいものは嬉しい!
今までずっと、ほとんど一人ぼっちみたいな感じだったので;w;

とりあえず、励まして下さった皆様のおかげで
やる気も戻ってきてます。


↓こんな感じ

パンダ


ヤフーメールで管理してたんですけど、これが駄目だったみたいですね。
なんとなーくログイン履歴見てみたら、知らないIPアドレスがちらほらと・・・






もう少しでデーモン弱体化来ますねw
テスト鯖通りに来るのかは分かりませんが
ヴァンプリックタッチが使い物にならなくなるのが怖いです!ヽ(´Д`lll)ノ

デーモンでPTに貢献出来るのそれくらいなのに・・・

主力スキルも軒並み弱くなっちゃうみたいですが
装備とかで補って行けたらいいですねv

もう少ししたらサクチケも買いなおして
モンスターパークとかグルクエで、どんどんレベル上げて行きたいと思います!


古くからの友達とか最近出来た友達とか居るので
ポイント取られたくらいじゃ負けませんよ。


最後に不思議なSS見つけたので載せておきます・・・w

ちあき


千秋ファンがまた増えちゃうかも!?




コメント返信
Re:星c
こんなことを3回も経験してるんだ・・・
1回でも結構来たのに;w;
ネクソンさんお願いします(’

Re:雫さん
色々相談乗ってくれてありがとうございましたv
お陰で無事?解決したり・・・w
ですよね;
何回もトレドとPS行ったり来たりしてました!

Re:しろちゃん
心配してくれてありがとー!
もうだいじょーぶw

Re:そんぐc
そんぐcも色々ありがとう;
お陰で立ち直れたよ!
その件は了解してますw

Re:えびちゃん
えびちゃんもお気をつけて・・・!
私の場合はパスの管理とかが適当だったかもなので;
気をつけなければ ですねw

Re:ぴよさん
それだけ抜かれてる人が多いって事なのかな・・・(。-ω-)
元気が出る言葉、ありがとうございます!
ぜひリンクお願いしますw

Re:雪c
お祝いするの遅れちゃってごめんなさい(’w

良い人ばかりじゃないっていうのが現実なんですかね;
せっかくのゲームなんだし、楽しみたいですよね。
そのお気持ちだけで嬉しいですよw


2012.04.0800:09

え?ああ・・・え?

うーん・・・

ポイント抜かれました。

今日ばかりはネガティブとか関係ないです!


冷やし中華始めましたみたいに書いてますけど、内心かなりショックです・・・
サクチケとかアバとか買おうと思ってたのに;

幸い2000p程で済みましたが、まさか私に来るとは・・・
長い事メイプルストーリーに居ましたが初めて抜かれました。
悲しいというか切ないというか・・・

幸い装備等は無事だったんですけど
私のモチベーションが粉々になりました!

ギルメンのゆめっちcによると
ネクソンID内に知らないIDとキャラが作られてて
そのキャラが色々やってるらしいです。
知らないメイプルIDなので当然2次パスワードが分からなくて
キャラも消せないそうなので厄介みたいですね;

私の二の舞にならないようにお気をつけ下さいませ。

とりあえず4月は遊びに行ったりとかでお金に余裕がないので
アバとかサクチケは5月になってから買いますー。

それまであんまりレベルとか上がらないと思います(ノ∀`o)
お手伝いとかなら喜んでしますよーv

その後お友達の雪さんが170なったとの事で、お祝いしようと思って
PS行ったら現実に戻された・・・

友チャでお詫びしたら、雫さん京楽さん、ギルメンさんのそんぐcとゆっちcから
拡声器を4つも貰ってしまいました(’

その時に出たコメント嬉しかったなぁ・・・

拡声器送ってくれた方ホントにありがとうございました;w;
ギルチャ、友チャで慰めてくれた方もありがとうございます!
雪さんは170☆゚'・:*オメデト:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。オメデト・:*:・゚'☆

・・・今日の記事はめっちゃ読みにくい!
平常心ではないのでお許しを!(ノ∀`o)アハハ


抜かれた後でこんな事言うのもアレですけど・・・
皆さん!パスワード管理はしっかりと!

ではでは。




コメント返信
Re:そんぐc
これからも宜しくしてね!
しろちゃんはホントかわゆいよね((

Re:しろちゃん
レベ上げとか色々頑張ろうねーw
あとあっちもね(’w

Re:彩さん
ありがとうございますw
最近あまりお会いしてませんでしたもんね;
今度は遊び行きましょ!

Re:ちあき
呼んだのに来ないから・3・
今度は皆で撮りたいねーw
寝落ちは仕方ないけど、眠かったら教えてよね(’
2012.04.0502:27

春風突風!

どもども!にのです。

もうすっかり春ですね。
最近風が強くって強くって・・・

犬の散歩してるだけなのに吹っ飛びそうになってました(’




今日もホンテ行って来たんですけど

また落ちました。

もう・・・ね。
何が嫌かって、レッドドラゴンの泣き声集め手伝ってもらったり
入場するのに頑張ってもらったり色々してもらった挙句落とされるという・・・

ギルメンさんが無事クリア出切ればそれでいいんですけどねw
今度から行くと決まった前に泣き声集めておくかな・・・

次こそは!
次こそはネックレスを!


サクチケが切れたので買わないと・・・
P無くてお祝いも出来ない状態だし(´・ω・)

今日お祝い出来なかった方達すいません;
明日また改めてお祝いしますw




今日もまた新人さんが入ってくれて
ギルドも益々盛り上がってます!

雰囲気もかなり良いですねw
この感じ大切にして行きたいです。

そうそう、なんか初々しいことも始まってたり始まってなかったり(?
私としては応援してあげたい!

最後にSS
千秋とぴーcが放置だったので、居る人だけで撮っちゃいました(ノ∀`o)


集合


相変わらずゆっちc可愛いヽ(゚∀゚)ノ
奥の二人は何気におそろっていう(’w

猫の着ぐるみ被ってるくまさんも居るし・・・
センターのデーモン様は椅子が無いとの事だったので立って貰いました( ゚∀゚)

ではでは!




コメント返信

Re:しろちゃん
バトンの記事にコメントしてくれたのね!
そしてギルドに来てくれてありがとーw
これからも宜しくね(ノ∀`o)

Re:星さん
星さんもホントにありがとねヾ(´ー`* )ノ
良いギルドにして行きたいので、協力お願いします!
2012.03.2904:05

Reすたーと!

どもども!にのです。

もうすぐ春休みも終わりですね!
こんな時間に記事更新できるのも、もう無さそうです。
幸い単位の方も順調だったので2年目もきっちりやって行きたいですね!




メイプルはというと、新しいギルドでの活動がスタートして
メンバーさんもちょっとずつですけど、増えてきていますw

最初はどうなるかなって心配してたんですけど
来る人来る人思いやりがあって、これならなんとかなりそうです!

そのうちギルメンさんの紹介みたいな記事書いてみようかなぁ・・・
もちろんギルメンさん大募集中です!
ブログ見てくれていて、もしも興味があったらコメントか何かでお伝え下さいw

ホントはもっと居るんですけど、行けるメンバーでヴァンレオン行って見ました!

ギルド

結果だけ言うと勝てませんでした!
雑魚敵いっぱい沸くし、すぐ回復しちゃうし飛んでくるし・・・
と中々の強敵でしたヴァンレオンさん。

人間の姿はイケメンなのにね(’


今度はもっと強くなってリベンジしてやる!と心に決めました( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

私が今やるべきことは

ジャクム忍耐完了

ヴァンレオンクエ完了

装備の見直し

レベル上げ

ギル員の勧誘とお手伝い

こんな所ですv
私にも手伝えることなら、レベル上げより優先してお手伝いしますよ!

最後におまけSS
大集合

オールスター大集合でございます!
画像が大きすぎて切れちゃってますけど、クリックで全部見れます。
まどか椅子というのを千秋に買ってもらったんですけど
というよりお金受け取ってくれないっていう・・・

これ大勢で座ると面白いですね(ノ∀`o)
こういう賑やかなの、大好きです。




コメント返信

Re:えびちゃん
お祝いありがとうございます!
もうコメントが嬉しすぎる・・・w
鯖は違いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
