--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.1812:21

やったね!150!

どもども!にのです。

記事を書く時にタイトルを考えるのが一番の悩みだったりします。
ブログやってる方なら、同じような方もいらっしゃるんじゃないかなw
なんでもいいんですけどねーホントは(ノ∀`o)

リアルの方でもつい最近まで風邪でダウンしておりました。
最初は花粉症かと思ったんですけどねw


さてさて、昨日で私もついに150レベルとなりました。
確か今のギルド様に拾ってもらったのが70レベルくらいだったと思うんですけど

今考えてみると早かったですね・・・
もちろん、まだまだ育成していくつもりですがヽ(゚∀゚)ノ

恒例の拡声器頂きました!いえー!

150

ますたー!いっつもありがとうございます!


ギル員の焔さんとほとんど一緒に150到達したので、一緒にやってもらっちゃいましたw




実は150レベルになる前に連合の皆さんとジャクム・BGと行ってきたんですけど

SS撮り忘れた!

習慣付けないとダメだのぅ・・・
しかも1回目のジャクムでは回復をペット任せにしておいて墓落ちる。

2回目はダメージ表示等に耐え切れなくてパソコンフリーズという散々な結果に(’
強いキャラ使ってても使ってる人が下手なので仕方ないのです。これは言い訳です。

BGでリベンジしてやる!って思ってたら、途中退室しちゃって参加出来なかった・・・
ギルド・連合の皆さん、ごめんなさいヽ(´Д`lll)ノ

また機会がありましたら、是非是非!宜しくお願いします。


・・・
SSが無いと記事っぽく見せられない!困った!

はい、連合でお世話になっている雫さんと京楽さん夫妻ですヽ(゚∀゚)ノ
ブログに乗っけてもいいよ!との許可頂きましたので、お言葉に甘えまして・・・

雫夫妻


いつも一緒で羨ましいですね!
末永くお幸せに!

最後に、忘れ去られていたジャクム前提の途中結果

火の原石

火の原石は1日3回×7日で21個集まっています。
第二段階の忍耐も現時点で6回終えて、残り15回となっています。


あと15回もアーモンさんと会わなきゃ行けないのか・・・
忍耐よりもそっちの方が嫌です!

忍耐4

レベルを上げつつ、こなして行きたいと思います!
ではでは!




コメント返信


Re:雫さん わぁー!ありがとうございます(ノ∀`o)
本人とチャットしてる最中に拡声器流れたので え? ってなりました(’
雫さん夫妻はいつも仲良しで良いですね!
式はもうちょっと後になるみたいなんで、日にち等決まったらお知らせしますv

Re:のえるc
メイプルのバトンなんです!誰もやってくれないんです!
ネタが無いときにでも是非是非やって下さいv

ありがとうございます!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やったね!150!】

どもども!にのです。記事を書く時にタイトルを考えるのが一番の悩みだったりします。ブログやってる方なら、同じような方もいらっしゃるんじゃないかなwなんでもいいんですけどね...

コメントの投稿

非公開コメント

祝い

俺がしらないうちに150…
おめでとう!!

今日やっとインできそう…かな←

No title

150\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今度一緒にどっか行きたいなー(交互リンク記念!?wみたいな。


でわでわ時間合う時にでも。録送っておきます!

おめで

本当早かったよねぇw

あっと言う間に櫻シャドーぶっちぎって
もぉ150Lvだし♪

ホンテやらボスもガンガン一緒に
行こうじゃんb

ホンテネクもGETして3連にしちゃいましょv

おぉー にのs150おめでとー(*>ω<)
いよいよにのsも廃…コホン
旅行から帰ったらjkm行きましょ☆(ゝω・)v

No title

にのc 150Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 

jkm前提 相当がんばってますねーw アーモンさん・・・ 雫も苦手です(っε・`*) 忍耐やっててただでさえ 落ちたら凹むのに顔みると 『またかぁぁ;』
って気持ちに・・・

楓城の忍耐はまだまだ 修行が必要のようですわ(´∀`*)
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
