--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.0223:32

ほよよん

どもども!にのです。

今日はメイプルの記事というよりはブログについてですw

最近びっくりしたのが、訪問者様がちょっとずつ増えてきている!ことです。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・v
やっぱり嬉しいです!ありがとうございます!

相互リンクしてもらってる方の所から来てくださってるのかな??
感謝感謝です(ノ∀`o)

それと、いつの間にかトラックバックなるものもしてもらってたり・・・w
仕組みは良く分からないんですけど、これも感謝ですね!

相互リンクは大好物ですので、せっかく足を運んでもらったついでに
ぜひぜひ宜しくお願い致します!ヽ(o`・∀・´)ノ

私のリンク先から色々なブログ様に飛べますので
こちらも宜しくお願いします!





昨日がエイプリルフールだったので
何か嘘の記事書いちゃう!とか思ってたんですけど、ダメでした( ゚∀゚)

引退するーとか別れたーとか洒落にならないもの。
かと言って明るい嘘も思いつかなかったし・・・

そんな訳で今日は4月2日です( ^ω^)
何が言いたいか分かんなくなっちゃったけど、これからも頑張ります!いえー!

ではでは。



コメント返信
Re:千秋
そうだね・・・
まだちょっと頼りないかもしれないけど、頑張るん!
これからも一緒に居てね

Re:さくらさん
なるほど・・・!ちょっと次行く時は色々教えてください(oノωノ)

やっぱり優しいだけじゃダメですよね
私が言い出した事だし、その辺はちょっと頑張ってみようと思います!
もしかしたら相談に乗ってもらうかもしれませんが・・・v

Re:ぴよさん
良いSS撮らせて頂きました!
とっても可愛らしいイスだったので(’w

巨大なファミリアで忍耐見えなかったりとかなり面白かったですんヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ照れます照れますヽ(*´エ`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ入れていただいてとてもうれしいです!

宜しくお願いしますm(_ _"m)
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
