--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.0502:27

春風突風!

どもども!にのです。

もうすっかり春ですね。
最近風が強くって強くって・・・

犬の散歩してるだけなのに吹っ飛びそうになってました(’




今日もホンテ行って来たんですけど

また落ちました。

もう・・・ね。
何が嫌かって、レッドドラゴンの泣き声集め手伝ってもらったり
入場するのに頑張ってもらったり色々してもらった挙句落とされるという・・・

ギルメンさんが無事クリア出切ればそれでいいんですけどねw
今度から行くと決まった前に泣き声集めておくかな・・・

次こそは!
次こそはネックレスを!


サクチケが切れたので買わないと・・・
P無くてお祝いも出来ない状態だし(´・ω・)

今日お祝い出来なかった方達すいません;
明日また改めてお祝いしますw




今日もまた新人さんが入ってくれて
ギルドも益々盛り上がってます!

雰囲気もかなり良いですねw
この感じ大切にして行きたいです。

そうそう、なんか初々しいことも始まってたり始まってなかったり(?
私としては応援してあげたい!

最後にSS
千秋とぴーcが放置だったので、居る人だけで撮っちゃいました(ノ∀`o)


集合


相変わらずゆっちc可愛いヽ(゚∀゚)ノ
奥の二人は何気におそろっていう(’w

猫の着ぐるみ被ってるくまさんも居るし・・・
センターのデーモン様は椅子が無いとの事だったので立って貰いました( ゚∀゚)

ではでは!




コメント返信

Re:しろちゃん
バトンの記事にコメントしてくれたのね!
そしてギルドに来てくれてありがとーw
これからも宜しくね(ノ∀`o)

Re:星さん
星さんもホントにありがとねヾ(´ー`* )ノ
良いギルドにして行きたいので、協力お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから

ギルでお世話になります(*・ω・)*_ _))ペコリン
白熊s・・・(*´ェ`*)

★☆

こちらこそ★いれていただいてありがとうございました!!                    これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします

No title

知らぬ間に160超えてるなんてー知らなかった(笑)

おめでとうー!

No title

私がSSにいない・・・
 (´_`。)ぐすn ←(寝落ちしてすみませnでした。
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
