--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.0800:09

え?ああ・・・え?

うーん・・・

ポイント抜かれました。

今日ばかりはネガティブとか関係ないです!


冷やし中華始めましたみたいに書いてますけど、内心かなりショックです・・・
サクチケとかアバとか買おうと思ってたのに;

幸い2000p程で済みましたが、まさか私に来るとは・・・
長い事メイプルストーリーに居ましたが初めて抜かれました。
悲しいというか切ないというか・・・

幸い装備等は無事だったんですけど
私のモチベーションが粉々になりました!

ギルメンのゆめっちcによると
ネクソンID内に知らないIDとキャラが作られてて
そのキャラが色々やってるらしいです。
知らないメイプルIDなので当然2次パスワードが分からなくて
キャラも消せないそうなので厄介みたいですね;

私の二の舞にならないようにお気をつけ下さいませ。

とりあえず4月は遊びに行ったりとかでお金に余裕がないので
アバとかサクチケは5月になってから買いますー。

それまであんまりレベルとか上がらないと思います(ノ∀`o)
お手伝いとかなら喜んでしますよーv

その後お友達の雪さんが170なったとの事で、お祝いしようと思って
PS行ったら現実に戻された・・・

友チャでお詫びしたら、雫さん京楽さん、ギルメンさんのそんぐcとゆっちcから
拡声器を4つも貰ってしまいました(’

その時に出たコメント嬉しかったなぁ・・・

拡声器送ってくれた方ホントにありがとうございました;w;
ギルチャ、友チャで慰めてくれた方もありがとうございます!
雪さんは170☆゚'・:*オメデト:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。オメデト・:*:・゚'☆

・・・今日の記事はめっちゃ読みにくい!
平常心ではないのでお許しを!(ノ∀`o)アハハ


抜かれた後でこんな事言うのもアレですけど・・・
皆さん!パスワード管理はしっかりと!

ではでは。




コメント返信
Re:そんぐc
これからも宜しくしてね!
しろちゃんはホントかわゆいよね((

Re:しろちゃん
レベ上げとか色々頑張ろうねーw
あとあっちもね(’w

Re:彩さん
ありがとうございますw
最近あまりお会いしてませんでしたもんね;
今度は遊び行きましょ!

Re:ちあき
呼んだのに来ないから・3・
今度は皆で撮りたいねーw
寝落ちは仕方ないけど、眠かったら教えてよね(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も6年ぐらいメイプルやってますけど3回位抜かれてます;w;

絶望感すごいですよね・・・

こういうときにNEXONとか動いてくれないから困りますよね。。。

No title

雫も経験者なので すっごく気持ちわかります;

『あれ・・・ あれれーー なんか使ったっけ?(゚∀゚) いぁいぁ まさかね。。。。 』  って何度もPショはいってみたり ネクソンサイトにいってみたりしたなあ(-ε-〃)   金額よりも 抜かれたことにショックですよねw

とりあえず 全部のパスワード変えるしかないですよね; 雫ワンタイムパスしてても やられましたけどね(・´ω`・)

No title

大丈夫かっ??:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。  心配です;;

(´・ω・`)

自分はP抜かれた事ないので・・・(´・ω・`)
イ㌔( ´Д`)ノ(´・ω・`)
そういえばもう少し日が経ったら夜は顔出しあんまできないかもですw

No title

ァタシも今のところ抜かれたことないけど
身近に結構抜かれたって人いるから
ホント自分いつやられるのやら・・・って
思いながらメイポしてます(´;ω;`)
にのc元気だしてね。・゚(´pωq`)゚・。

(´;ω;)

うあぁぁああああ、にのcやられたかぁ!
何でだろうね 何か周りにパス抜きされる人多い…
気を付けようがなくて困るねぇ
元気出して!とか月並みな事しか言えなくてゴメンヨ
(ノω・、) ウゥ・・・


ブログリンクしてもいーい?

No title

ありがとう…にのc(T_T)

詐欺やらパス抜きやら許せないよ!
みんなが楽しめるメイプルになって欲しいです。

私も今度何か送ろう…と(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
