--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.1218:08

てってれー!

どもども!にのです。

最近頻繁に更新出来なくてごめんなさい!
モチベーションとかテンションは十分すぎる程あるんですけど(ノ∀`o)

時間が・・・ね。

えっと、前回の記事でポイント抜かれましたーって記事を書いたんですけど

たくさんのコメントありがとうございました!

記事が記事なので喜びづらいのですが、嬉しいものは嬉しい!
今までずっと、ほとんど一人ぼっちみたいな感じだったので;w;

とりあえず、励まして下さった皆様のおかげで
やる気も戻ってきてます。


↓こんな感じ

パンダ


ヤフーメールで管理してたんですけど、これが駄目だったみたいですね。
なんとなーくログイン履歴見てみたら、知らないIPアドレスがちらほらと・・・






もう少しでデーモン弱体化来ますねw
テスト鯖通りに来るのかは分かりませんが
ヴァンプリックタッチが使い物にならなくなるのが怖いです!ヽ(´Д`lll)ノ

デーモンでPTに貢献出来るのそれくらいなのに・・・

主力スキルも軒並み弱くなっちゃうみたいですが
装備とかで補って行けたらいいですねv

もう少ししたらサクチケも買いなおして
モンスターパークとかグルクエで、どんどんレベル上げて行きたいと思います!


古くからの友達とか最近出来た友達とか居るので
ポイント取られたくらいじゃ負けませんよ。


最後に不思議なSS見つけたので載せておきます・・・w

ちあき


千秋ファンがまた増えちゃうかも!?




コメント返信
Re:星c
こんなことを3回も経験してるんだ・・・
1回でも結構来たのに;w;
ネクソンさんお願いします(’

Re:雫さん
色々相談乗ってくれてありがとうございましたv
お陰で無事?解決したり・・・w
ですよね;
何回もトレドとPS行ったり来たりしてました!

Re:しろちゃん
心配してくれてありがとー!
もうだいじょーぶw

Re:そんぐc
そんぐcも色々ありがとう;
お陰で立ち直れたよ!
その件は了解してますw

Re:えびちゃん
えびちゃんもお気をつけて・・・!
私の場合はパスの管理とかが適当だったかもなので;
気をつけなければ ですねw

Re:ぴよさん
それだけ抜かれてる人が多いって事なのかな・・・(。-ω-)
元気が出る言葉、ありがとうございます!
ぜひリンクお願いしますw

Re:雪c
お祝いするの遅れちゃってごめんなさい(’w

良い人ばかりじゃないっていうのが現実なんですかね;
せっかくのゲームなんだし、楽しみたいですよね。
そのお気持ちだけで嬉しいですよw


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てってれー!】

どもども!にのです。最近頻繁に更新出来なくてごめんなさい!モチベーションとかテンションは十分すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*/ェ\*) ィヤン 謎の文書 過激すぎますぅーw

千秋c 男前すぐる・3・

No title

70れべになったあ☆★(●´Д`人´Д`●)

No title

…なんちゅうSS晒してんねんww

 内緒にするから内緒っていう
 システムがあるんやで!!←

 

No title


 今日はありがとでした☆彡
 始めましてやったけどすんごく楽しかったです(´・ω・`)
 また狩りしましょうね(・_・;)
 試合頑張ります!!
 おやすみ~
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
