--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.1412:32

神殿クエとかとか

どもども!にのです。

最近とっても暖かくて良い感じですね!
残念ながら今日は雨降ってますけどね!








じみーちに進めていた神殿クエもやっとライカを倒す所まで終わりました!


神殿1

最初の方は友達と進めてたんですけど
サクチケが切れてからは一人でずーっとやってました(ノ∀`o)

最後までやっと事なかったのでライカ倒したら終わりーとか思ってたんですが
まだまだ続くみたいですね!

神殿2

記録者さんのお髭素敵!
なにやら難しいこと言ってましたが
良く分かりませんでした!


神殿3

アイテム集めをするように言われましたが
仮面とか集めてなかったので、時間かかりそうですw

ドドとかのドロップアイテムも拾っておけば良かったなぁ・・・
これもまた地道に集めて行きます。




そういえば、プロフィール画像をやっと更新しました!
中々自分のSS撮る機会が無くてですね・・・v

プロフ

神殿クエ進めてる時だったので、階段の所でパシャリと!




最後におまけSS
ギルドジャクム

ギルドジャクムの時のSSですねw

皆さん新人という事で!
死人さんも混じっておりますが!
こんな感じで楽しく終われました!

更にメンバーさんも増えてきたので、今度はもっと参加出来る人が増えると嬉しいですねw



バルログ

最近嬉しかったのですけど、まだレッサーバルログって出るんですね!

絶滅しちゃったかと思ったよ・・・・゚・(。>ω<)・゚
昔はとっても怖くて、出たら船の中に則避難!という懐かしい記憶が;
今じゃ誰でも倒せるから、なんとも思われませんが・3・

ちなみにデーモンさんには被ダメ1でした!

ではでは。



コメント返信
Re:夏島来夏さん
コメントありがとうございます!
リンクに追加しておきましたw

Re:雫さん
この前のお返し という事で(ノ∀`o)
優しくて頼りになりますな・3・

Re:しろちゃん
おー!おめで㌧v
ロールバックで戻されちゃったけど、サクチケも買って
レベルが凄い勢いで上がって行くね(ノ∀`o)

Re:ちあき
細かいことーは気にしなーいヽ(o`・∀・´)ノ
私に掛かればそんなシステムなんて意味無いのよ!

Re:ロアc
昨日はお疲れ様でしたw
ロルバで武器消えちゃったけど、ちゃんと取り返しておいたからね!
次会ったときに渡しますヽ(゚∀゚)ノ
次はエンジェリックブレス狙おー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神殿クエとかとか】

どもども!にのです。最近とっても暖かくて良い感じですね!残念ながら今日は雨降ってますけどね!じみー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 100武器ほんまにありがとう!!
 大事に使わさせていただきます♪
 モンパまた一緒にやろうね!!
 レベルあがったらルデでまた狙おうょ☆彡

No title

97になったー!lvあがったら一緒に狩いこうねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にか抜かされてる。゜(゜^∀^゜)゜。
復活したら各方面で本気出そう…w

ちゃおw

にのも160超えてたのね♪

んと・・神殿の仮面とか沢山持ってるから
声かけてちょwwwww

それPB行く用のクエだから
ETC常備してあるのだ・3・b

25日に新職弱くなるらしい?から
できればその前にPBでも行くかえ?w

行きたいならメンツ集めるから
云ってねん(´◕ω◕`)v

ノシシ

@q@

自分も神殿進めねばw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にの。

Author:にの。
・Name:  quinino  
 Job:    DemonSlayer
 Lv:    164
 Gender:  ♀
 Guild:  千秋友人帳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
